  •  --, -- --:--
雪のネックレス


スワロの#8811を使ってネックレスを作りました。
長さを調整して2通りに使えるようにしてみました。こちらは長めのフリンジをつけて、降っている雪のイメージでフリンジは取り外せるようにカニカンをつけています。
PICT4748s.jpg

こちらはフリンジをはずして#8811が胸元で揺れるように
黒っぽいセーターなどにつけると特にキレイです。

Comment - 3

mari

綺麗です

こんにちは。mariです。

すごく綺麗!e-420私は雪の結晶の形って大好きなので、このネックレスとても好きです!色々形を変えて楽しめるところもgood!

実は、このスワロの雪の結晶の形のビーズ、私も去年のクリスマスに、フワフワのリース台をベースにしたかわいいリースの飾りに使いました!今は娘の部屋に飾ってあります。

それと、この間教えて頂いたスワロのお花と蝶、それぞれ5mmのを何個かアレンジメント用に買いました。お店を教えて下さってありがとうございました。

また、ビーズを使ったアレンジができたら私のblogかネットショップのHPにupしますね!

2006/01/29(Sun) 11:47

Edit | Reply | 

とくちゃん

#8811って、雪の結晶そのものなんですね。
こうやって、アクセントにすると、可愛いですね。
ツーウエイも着ける楽しみが、広がって好きです。

これからコートを脱ぐ季節になると、こういうアクセサリーが、
欲しくなりますね。(^_^)

2006/01/29(Sun) 14:15

Edit | Reply | 

ちいさん

>mariさま

こんばんは!!
この#8811のビーズはずいぶん前に買っていたものなのですが、なかなかいいデザインが浮かばず今までお蔵入りしていたんですよv-393ようやく陽の目を見ました。

mariさまのアレンジも楽しみにしていますv-345

>とくちゃんさま

いつもコメントありがとうございます。
自分用のアクセサリーはあまりたくさん作らないので、作る時は本当に気に入った物をいろんな形で使えるようにする事が多いですね。これから春に向けてアクセサリーが映える季節になるので新作を考えないといけませんねv-410

新作が出来たらまた感想を聞かせてくださいね!

2006/01/29(Sun) 21:25

Edit | Reply | 

What's new?

