スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
誕生日ランチ♪
1ヶ月余間があきましたが、今日からまたアクアビクスの3期目が始まりました。久しぶりのアクアで動いている途中から足や腕がだる~い感じが...でも気持ちよかったです。明日になるのが怖い気もするけど

アクアの後友だち2人と誕生祝いにランチをご馳走になりました
私が頼んだ白菜とソーセージの塩ワイン風味のパスタです。とてもあっさりした塩味で白菜の甘味がいかされていました


友達が頼んだ梅とシソのパスタ。こちらもシソの香りが効いてておいしかったです
DVCpasuta.4_Ms.jpg

同じく友だちが頼んだ玉ねぎとツナのしょうゆ味パスタ。しょうゆ味は油っこいところが多いですが、こちらはとてもあっさりでもしっかり和風でした
DVCpasuta.1_Ms.jpg

友だちの分もしっかり味見をして、とても美味しく楽しいランチでした
ステキな友だちに感謝!本当にありがとう!これからもよろしくね

Comment - 2

とくちゃん

アクアビクス、やってらっしゃるんですか?
健康一番ですものね。(^_^)
スポーツした後のお食事会は、いっそう美味しそう。

持つべきものはステキなお友達ですね。^^

2006/01/26(Thu) 22:15

Edit | Reply | 

ちいさん

とくちゃんさま

はい、もうすぐ始めて2年になるかな...
運動神経をお腹の中に忘れたくらいの人間ですので運動は苦手なのですが、腰を傷めたりしたこともあってアクアビクスを始めたんですよ。 

運動の後のランチはたまりませんねv-411
燃焼させたはずのエネルギー以上に食べている気もしますが...v-398

2006/01/26(Thu) 23:25

Edit | Reply | 

What's new?

