  •  --, -- --:--
ストラップ


昨日買ってきたビーズを使って、ストラップを作りました。
以前お世話になっている方にストラップを作ってプレゼントしていたら、先日「壊れてしまって...修理できます?」と持っていらっしゃいました。せっかくなのでまったく別の感じに作り直すことに
イタリアンレザーをベースに紫系のスワロを使ってお花のモチーフを入れてみました。
PICT4731s.jpg

ワンポイントにスワロの新しい形、#6744フラワー形のバイオレットをぶらさげています。
気に入ってもらえるといいんですが...明日渡してきま~す

Comment - 7

とくちゃん

こんばんわ。
早速作られたんでね。 早い!^^
皮使いで、ビーズだけの作品とは、又違った雰囲気の
ストラップですね。
大人の感じで、オシャレv-237

2006/01/24(Tue) 21:51

Edit | Reply | 

mari

素敵です!

こんにちは。ちいさん。
mariです。

レザーとビーズの組み合わせって新鮮で素敵ですね!でもレザーが高そう!!、「#6744フラワー形のバイオレット」私も好きになっちゃいました♪何かプリザーブドフラワーのアレンジに
上手く取り込めないかと思案中です。

それでは、次の新作期待してます!

2006/01/24(Tue) 22:18

Edit | Reply | 

ちいさん

>とくちゃんさま

今回は特に「作るぞ~!」と思って買出しに行ったから早かったんですよv-363
イタリアンレザーは裏もきれいなので、ブレスレットや時計などに使っています。 女性にはビーズで飾りをつけ、男性にはレザーのみでと使い勝手もいいんですよv-410

>mariさま

#6744は、色もいろいろありますよ。同時期に#5754バタフライも出ています。これからの春に向けて使えると思いますよe-266

2006/01/25(Wed) 00:55

Edit | Reply | 

mari

教えて下さい!

ちいさん様

こんにちは。mariです。スワロフスキーのビーズでお花だけれなく、バタフライも出ているのですか?
もし、ネットで購入できるのなら、是非アドレスを教えて下さい!よろしくお願い致します。

2006/01/25(Wed) 12:45

Edit | Reply | 

ちいさん

mariさま
こんにちは!!
最近はいろんなネットショップに出てきているようですよ。

貴和 http://www.kiwa-inc.co.jp/index.html
パーツクラブ http://www.partsclub.jp/shop/Top.do

どちらのショップもスワロのページで探してみてください。
お花型は#6744(ペンダントトップ用)と、#5744(ビーズ穴あき)の2種類あるようです。お気に入りが見つかると良いですねe-266

2006/01/25(Wed) 14:05

Edit | Reply | 

mari

早速買っちゃいました!

ちいさん様

こんにちは。mariです。
shop教えて下さってありがとうございました!

早速、貴和でバタフライとお花をそれぞれピンク色とラベンダー色で購入しました!
ピンク色は山口にあるショップへ春に置く商品に使う予定です。そしてラベンダー色は、青い鳥のカゴ(今度は白色)を購入したので、それに使う予定です。カゴの中に水色や白色、ラベンダー色のお花畑があってそこに青い鳥がいるイメージです。

楽しみ♪

2006/01/25(Wed) 14:41

Edit | Reply | 

ちいさん

わっ!はやっ(・o・)

mariさま

さっきコメントを入れたばかりだったのに、もう決められたんですね!!すばらしい決断力ですv-424
私なんか目移りばかりしていつまでも注文するところまで行きませんv-356

新作アレンジ楽しみにしてますねv-291

2006/01/25(Wed) 15:25

Edit | Reply | 

What's new?

