  •  --, -- --:--
女の子バージョン


先日の男の子ワンちゃんと同じくビーズフレンドvol.9より、着物を着てお辞儀している女の子ワンちゃんです。
DVCojigiinu.2_M.jpg

ちゃんとお辞儀してるでしょ?

本当は2つとも年末に同じ本に載っている門松も作って一緒に飾ろうと思っていたのですが、いろいろあって作り出したのが先日でしたのでワンちゃんだけ作りました。門松は今年の年末までとっておきます

Comment - 8

mari

かわいい♪

こんにちは。ちいさん様!
mariです。

おぉー、イヌのお姫様!!すっごくかわいいです。
でも、お正月用だったんですね!てっきりお雛様用かと思っていました。

これからも新作期待しています♪

2006/01/16(Mon) 11:42

Edit | Reply | 

ちいさん

>mariさま

こんにちは。作り出したのが松の内過ぎてからでしたからね~v-388 時期はずれかとは思ったのですがかわいかったので作ってみました。
お雛様もチャレンジしなきゃですねv-344

2006/01/16(Mon) 13:26

Edit | Reply | 

スポンジ

お久しぶりです♪

すごくかわいいですーっっ
欲しい。。いいなあ。。私も作ってみたいのですが。。ホント不器用なもので。男の子も女の子もかわゆいですね♪

2006/01/16(Mon) 22:39

Edit | Reply | 

ちいさん

こんばんは!

スポンジさま

お久しぶりです!!また来てくださってありがとうございますv-344 今年はとても寒くて大雪の被害が出たりしていますが、スポンジさまのところは大丈夫ですか?

ひと月ほどサボっていたビーズ、これからボツボツ作りますのでまた見に来てくださいねv-410

2006/01/16(Mon) 23:21

Edit | Reply | 

megumam

かわいいですねっ☆

ワンちゃんの形にするのって難しいでしょーー
大きさはどのくらいなのかなーって。
一度チワワに挑戦したんだけどかなりちいさくって
一個作ったらもう断念。ふーっ
ちいさんはすごいなーーー

作品楽しみにしていまーす!
またきますねー♪

2006/01/17(Tue) 10:56

Edit | Reply | 

ちいさん

megumamさま

こんにちは!
男の子女の子のワンちゃんとも高さ3cmくらいです。スワロで作ると穴が小さくて何度も通すとテグスが通りにくくなったりしますが、アクリルビーズだと穴が大きいので作りやすいですよ。まぁ、スワロほどのキラキラ感はありませんが...

また遊びにいらしてくださいね!

2006/01/17(Tue) 16:06

Edit | Reply | 

とくちゃん

女の子も、可愛いですね。
横からみると、ちゃんと帯のふくらみもあって、一層かわいいです。
mariさんの、おっしゃっているように、お雛様として飾っても、
goodですね。(*^_^*)

2006/01/17(Tue) 22:40

Edit | Reply | 

ちいさん

とくちゃんさま

こんばんは。
お雛様にも使えますかね?!じゃあ着物工夫してみようかなv-410 そういえば昨年作ったお雛様もあったなぁ~近いうち載せますねv-363

2006/01/18(Wed) 00:22

Edit | Reply | 

What's new?

